私の福岡での早漏治療体験談

以前から早漏でとても悩んでいた

私は以前からあることでとても悩んでいました。
それは早漏です。
この早漏に気づいたのは彼女との性行為で知ったのです。
私のなかでは、特に早漏とは知らず皆これが普通だと思っていました。
ところが、彼女と性行為をしたあと、もう終わりなのと言われたことから自分は早いんだと思うようになりました。
それから私は彼女が満足する前に射精してしまうので、毎回険悪なムードになり、いつしか性行為に対しても消極的な考えになってしまい、やがて性行為をしなくなってしまったのです。
誰にも打ち明けられず、友達に相談しても馬鹿にされそうなので相談できず、一人で悩んでいると、インターネットで福岡県内で早漏治療ができるクリニックがあることを知りました。
こういった病院は初めてなので、少し勇気が必要でしたが、今後の自分の人生を大きく左右するかもしれないと思った私は、思いきってクリニックへ受診することにしました。

以前から早漏でとても悩んでいた亀頭が刺激に弱いことが早漏の原因早漏治療のお陰で満足行く性行為に